●目標が腑に落ちないのは何故なのか 【独立後の想い】 | 販促事務所の話のネタになる販促話【神戸 ブランシュ】

販促事務所の話のネタになる販促話【神戸 ブランシュ】

<ブログのご案内>仕事も子育ても楽しみたい個人事業主のための販促サポートしている神戸の販促企画事務所ブランシュのFacebookページです。
こちらのブログはHPに移動しました。
 HP kobe-branche.com

●目標が腑に落ちないのは何故なのか
【独立後の想い】


まいどですパー
販促プランナーの

則枝美香ですあんぱんまん

今日は畑久美子コーチ
コーチングプライベートレッスンを
受けてきました。

本日のお題は
「クライアントが目標を腑に落とし
行動するための質問のスキルを磨く


コンサルティングの際、プランの提案から
次の打ち合せまでに
お客様がモチベーションを維持しながら
行動していただくには
どうしたらいいかというのが
現在の私の課題の1つです。

実際、今日レッスンを受けてみて
気がついたのは

クローバーモチベーションが維持しない要因として
評価基準が不明確で
お客様自体が行動に取り組みながらも
効果を実感しにくく
なっているのではないかということ

クローバー目標達成後のその先を
想像させれてないことなど

自分のペースで受講できるので
いくつも改善点が浮かびました。

・・・でもね。
改善点が浮かんでもすぐ
実行って難しいじゃないですかあせる

しかし、今日はそのあと
畑コーチにコンサルティングを
させていただきました。

販促事務所の話のネタになる販促話【神戸 ブランシュ】
いただいたコンサルティング料金の中に
金運にいいといわれる5Zの千円が!!

いや・・・このコンサルティングを
受けたあとを想像していただくこと
その為の質問難しいわ・・・・ガクリ


今日の学びを明日からに
いかせますように。

畑久美子コーチのブログはこちらから