組分け終わりました〜(いろんな意味で、笑)


今回も11時に組分け結果だけ先に出ましたね。皆さんの投稿を見て出ていることを知り、最初に点数見えて、偏差値見るまでモヤモヤするくらいなら、組分け結果を見てしまったほうが気楽ですニヤリ


さて、結果は、、、


はい、ドボ〜〜ン。魂魂魂


まあ2回のカリテを見る限り、こうなることは予想出来てましたが。。


そして、いつもの、、


国語・社会 余裕のCコース偏差値口笛

算数    ぶっちぎりのAコース偏差値ゲロー(かつ、過去最低)


ああ、、、またこれですか…絶望絶望


テスト前週は、ほぼ算数と理科に時間を費やして、確認テストプリントの中で、過去に出来なかった問題を解き直しました。

かたや、国語と社会は何もしなかった結果がこれ驚き!?


何よりもの救いは、ひたすら土曜にやった理科の気体の計算問題が、テストできちんと出来ていたことニコニコ

これ出来なかったら、丸一日無駄になってたので、良かった〜笑い泣き

このおかげか、前期ボロボロだった理科の偏差値は、Bの上位になりました。


しかし、、合計の偏差値を見る限り、これは、またクラス落ちの角番に逆戻り確定〜滝汗

(我が校舎では、同じコースの中でクラスを分けるクラス基準のだいたいの偏差値が、提示されてます、、)


これ以上のクラス落ちだけは避けたい、、えーん

9月の組分けは、範囲がないので、対策し辛いですが、夏休みに前期の範囲をどれだけ復習出来るかにかかってます、、。

とにかく、この夏は、算数、算数、算数ダッシュダッシュダッシュでいきますびっくりマーク