映画! | に~ちゃんの競馬と映画、ときどき……?(・∀・)♪

映画!

今週も映画ですキャおんぷ
『帰ってきた  あぶない刑事』舞台挨拶生中継付き

    を観て来ました!!

いや〜音譜面白かったですねぇ〜にっこり音符


『さらば、』から8年ぶりの、あぶない刑事。
相変わらずの、タカ&ユージ。

ニュージーランドから帰って来た2人。
横浜で探偵を始める。

そこに現れる、依頼人第1号の女性、彩夏。
母親を探して欲しいと言う。
母親の名前を聞くと、
24年前に2人の前から消えた歌手だった。

と始まる。


回想で、過去の映像があったり、
いつもの軽妙な2人の掛け合い、
毎度の派手な薫、立派になった透。

懐かしさもありつつ、
あぶ刑事らしい展開で、楽しめました。


そして、上映後の舞台挨拶。
質疑応答も面白かったです。
『あぶ探』が実現したら面白そうですね。


次回は、
『映画 からかい上手の高木さん』
    の予定。