2週連続的中!! | に~ちゃんの競馬と映画、ときどき……?(・∀・)♪

2週連続的中!!

日曜日の重賞は、
アメリカジョッキークラブカップが、
当たりキャアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑クラッカークラッカー


まずは、東海ステークスから。

本命・連下にした馬が、1着・2着に合格合格

対抗にした馬が、4着に入り、
掲示板には、3頭載りました合格

しかし、ヴィクティファルスけぃどーん
連下候補でしたが、
絞り込んだ際、切ってしまいました…ガクリ㊦㊦( ̄^ ̄


続いて、アメリカジョッキークラブカップ。

本命・対抗・連下にした馬が、
1着〜3着に合格合格合格

もう1頭の連下にした馬が、5着に入り、
掲示板には、4頭載りました合格合格

今年初の2週連続的中キャ音譜クラッカー
良かった良かったにっこり音符


これは、良い流れに乗ったかなはてなマークキラキラべぇ~笑


では、また明日バイバイ

現在、2勝7敗