どもどもバイバイ マックです

 

チューリップ春キャンしてきましたチューリップ


 

コロナ禍で始めてまだまだ初心者だけど

やっぱり外で食べるご飯は美味しい



カップラーメンとかビールとか

家ではあまり登場しないモノが

自然の中で食べると格別に美味しかったり


ぼーっとする時間が

とても有意義に過ごせてる様に思えたり

 

なんだか幸せだなぁ

って思うのはこんな時クローバー

 


昨年迎えたワンコも初参加の家族旅行


鳴くかなぁと心配していたけれど

とっても良い子で過ごしてくれました拍手

私達が準備している間もひとり遊びしていてくれたし


他所のお子さんや親御さんが寄ってきてもおとなしくしてくれて

誰か(私?)に似て外面がいいワンコ 指差し


2年ぶりのテント張りなので。。

どれからだっけ?

青のボールからだよ!

違うよ!黄色からだよ!

夫婦でギャアギャア言い合いながらもテントは建ち…

寝室になるインナーテントを忘れたことに気付くびっくりキョロキョロ



でも、ま、いっかー

まだそんなに虫もいる時期じゃないしー


そうだねー


仕方無いことはすぐに受け入れるところは
似た者同士(笑)



夜は一緒にファイヤー炎して
テントで川の字になって就寝

長くなったので分けますバイバイ

次へ下矢印