今日のお弁当♪だんなっちバージョン♪4/10 | blue GARDEN 99 &…

blue GARDEN 99 &…

ガーデニング大好き!特に寄せ植えを中心にご紹介してます♪
& お弁当や旅行記も時々。

こちらをペタがわりにクリックしていただけると、嬉しいですドキドキ


にほんブログ村


ナイフとフォーク


こんにちはドキドキ


今日は、曇ったり少し太陽が顔を出したり。。。


ガーデニングにはちょうどいいです晴れ


レポートは夜にするとしまして。。。


とりあえず、今日のお弁当です。




blue GARDEN 99


<献立>

・レバニラ炒め

・塩コンブ入り厚焼き玉子

・ひじきの煮物

・ホウレンソウのマヨ焼き

・しば漬け、プチトマト、わさび菜

・ゴマ塩ご飯、梅干





blue GARDEN 99


レバニラ炒め、大人になってから食べられるようになったんです。


しかも、コレ、すごく新鮮なので臭みがまったくありません。


少し濃い味付けで、お弁当のおかずには最適です。




blue GARDEN 99


今日は塩コンブ入りの厚焼きにしました。


あとは、定番のひじきの煮物。


しば漬けも美味しいですよね。




blue GARDEN 99


コレも簡単メニュー、ホウレンソウのマヨ焼き。


ホウレンソウとベーコンを炒めて、マヨとチーズをかけてトースターでチンです。


お弁当は早く作りたいので、トースターメニューはいいですよドキドキ


ナイフとフォーク


これから、お庭で寄せ植えのメンテや植え込みをしようと。。。


早くやらないと、時間があせる


お庭にいると、あっという間なんです(笑)


新しい発見もあるかなぁ。。。




ランキングに参加しております。

こちらをぽちっぽちっとしていただけると、

大変励みになります。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ

にほんブログ村