YouTubeで、動物の動画ばかり見ていたせいでしょうか?

最近、オススメによく出てくるマイクロブタ🐷


めちゃくちゃ可愛いんです♥️

ぽんちゃん🐶の次くらいに・・・WWW


気になっていたので、百聞は一見にしかず!

って事で、本物を見に行ってきました。


マイクロブタ、カフェ。


猫🐱カフェ、フクロウ🦉カフェ、カワウソカフェなど最近色々有りますが、おっちゃんが、一人で〇〇カフェ☕

って、門前払いにならないのかな??💦


前日に予約し、無事に入れてくれましたWWW


越谷レイクタウンのマイクロブタカフェです。

30匹くらいのマイクロブタが、放し飼いにされています。
そのフロアに案内され、すぐに🐷寄ってきます


座って、渡されたブランケットを膝に乗せると、ブヒブヒ言いながら、膝に乗っかってくれます、めちゃくちゃ可愛い!


体長40cmくらい、ぽんちゃんと同じくらいかな?

短い毛はゴワゴワしてて固かったのはビックリでしたが、トイレはもちろん、お手やお座りまで覚える賢い奴らしいです。


豚鼻🐽可愛い生き物に囲まれ、幸せ🥰~な時間でした!


今は、飼うのは無理かもしれませんが、坂上どうぶつ王国並の家持てたら、広い庭で一緒に駆けずり回りたいなぁー🐽



また行こう!