こんにちは。パーほっこり

時間を遡りまして月曜日。

元のディーラーが倒産してしまった為、担当者が再就職したディーラーに車検の見積りに行きました。ウインク

ここは、楽天イーグルスの2軍球場&寮の真下にあり、寮が見える環境って何て幸せラブな事・・・チュー

予約時間より早く到着したのと、見積りに一時間を要するので、近辺をお散歩することにしましたよ。チュー(近くには大型店舗が色々あります。)

風強かったぁ・・・ゲッソリ

球場外周を半周してショッピングセンターへ。

が、中のテナントがほぼ撤退しており、見たかったスニーカーや本屋も無かった。ぼけー
(1月末や2月中旬で撤退のお知らせが多かったので、契約を更新しなかったのね。ショボーン)

開いているショップを見ても欲しい物が無い。ぐすん

そうこうしていると『見積りが終了しました』の連絡。
帰り道も同じコースを歩く。


ここの坂道を選手達がダッシュするんですよ・・・チュー



入り口チュー



ブルペンウインク



ブルペンからのバックネット裏チュー
ってな感じ。

一軍の選手(寮住まい)が帰って来た日だったようですが、静かでしたよ。
また、今日明日移動でオープン戦を戦い、3月29日ホームでの開幕戦となります。

待ち遠し~チュー

で、昨日は月イチ通院日。
みぞれ降る中、電車は遅れ、走る見通しが立たないため、急きょ車で地下鉄の駅まで移動。

車を置いて、地下鉄に乗り病院へ。

受付をし、待合室に行き、椅子に座って数分。

呼ばれた。びっくり

診察10分。

早っあせるあせるあせるあせる

こんなに苦労して来たのに・・・ショボーン

映画を見て帰ろうと予定していたが、昼の上映時間には薬を貰ってもギリギリ滝汗

が、こんな時に限って『お薬のご用意ができました!!』も早い。滝汗

もう、いい。ご飯を食べて気持ちを落ち着かせて映画を見よう・・・ぼけー

昼ご飯を食べ、薬を受け取り、映画館へ。チケットを購入し、街の中をウロウロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

スニーカーを見たが、荷物を持って映画館に入るのもなキョロキョロと見るだけ。

しばらくウロウロして春物見学。

上映時間が近くなったので、映画館へ。

見てきたのは、バレーボールアニメの『ハイキュー!!ごみ捨て場の決戦』だっけはてなマークえー?

とにかく『ハイキュー!!』の映画笑い泣き

ネタバレしそうなので、書き込まないけれど、私の推しも見たようだ。ニヤリ

青春っていいね。友だちっていいね。チュー

高校生(男女問わず)や私ぐらいの年齢の方も見に来てましたよ。びっくり
きっとバレーボールをやってた人はてなマークウインク

実際にバレーボールをやってた者としては『ありえん!!』と思う所もありますが、『アタックナンバーワン』よりは・・・滝汗

とにかく、いい映画でした。チュー

マンガ、大人買いしようかなはてなマークにやり

そんな忙しい2日間でしたとさ。キョロキョロ

2月もあと2日だ!!

やっと終わる・・・

では、では。パーにやり