みなさん、こんばんは!


大変、ご無沙汰でした。

ここ一ヶ月は、家庭の事情で週末の撮影会へは参加できない状態でしたが、やっと元通りの生活スタイルへ戻りました。


昨日、久々にモデル撮影会へ参加しました。

一ヶ月ぶりなので、カメラのバッテリーを充電しなければならないほど消耗していました(笑)


復帰の最初は、フォトタイム主催のモデル撮影会!

モデルは、JKの佐々木りんちゃん!と小林花帆ちゃんのかわいいお二人さんでした!

モデルのみなさん、事務所さま、カメラマンのみなさんお世話になりました。

写真は、後日アップします。


さて、佐々木りんちゃんですが、先日、Miss carat (ミスカラット)と言うアーティストグループを結成し、活動を開始しました。

メンバーは、佐々木りんちゃん、伏見心菜ちゃん、菊池彩ちゃんのかわいい三人組ですよ!

みなさん応援をよろしくお願いいたします。


●モデルとして活動!

   フォトタイムHPからイベント情報へ参照願います。

   http://www.200pt.com/


●ネットテレビで、Miss caratとして活動!

   フォトタイム放送局(毎週木曜日20:00~20:30)
   札幌ネットテレビ  http://www.stickam.jp/profile/sntv


●かわいい三人のブログでも応援しましょう!

   佐々木りんちゃんのブログ「きりんのブログ」

   http://ameblo.jp/sasa-kirin-kirin/entry-11796975902.html


   伏見心菜ちゃんのブログ「ここなのブログ」

   http://ameblo.jp/misscarat-kokona/entry-11796997451.html


   菊池彩ちゃんのブログ「AYABLOG」

   http://ameblo.jp/kikuchi-aya/entry-11797116823.html



【今日の写真】

モデル:  森田愛美ちゃん(ライブプロ)

カメラ:  EOS1D-X

レンズ:  24-105mmF4L

撮影日: 2014年1月


[掲載写真について]

事務所さま、モデルご本人さま以外の二次使用は、ご遠慮願います。