北海道と大阪と名古屋と福岡 | Norisukeのんびり日記

Norisukeのんびり日記

のんびり日記

20170402
BLUE ENCOUNT
@Zepp Sapporoでした~

2階席お譲りいただきあざした!
初ZeppSapporoでした!

キャパが大きくなった分
ブルエン初参戦の方々が
3分の2ぐらいだったような、、、
(のりすけ目分量)





20170415

BLUE ENCOUNT
@Zepp Osaka Baysideでした~


かなり遅刻で参戦でしたが
見やすい場所へ・・・┌(;・_・)┘トコトコ

ここでも
ブルエン初参戦の人達がいて口笛
なんか泣ける…

あー
後、何歳、
いや何十歳若かったら
ダイバーだっただろうなー

とか

学校で
ライブの話で
盛り上がるんだろうなー

色んな気持ちで観れたライブでした。


妹の家に泊まりました~
甥っ子ちゃん
来週誕生日なんで。
←そういや
プレゼントもってってないわてへぺろ


20170416

3人で実家へ~
地下鉄と市バスの一日乗車券を購入!!
甥っ子はバスに乗ってご機嫌でした。
近所のファミレスでランチしてチューニコニコ爆笑口笛
私は森ノ宮駅へ移動

Tーこちゃんと待ち合わせおねがい
大阪城公園の花見客というか
バーベキュー客の横を通って
大阪城ホールへ

高橋優さんのツアーFINALに
およばれしました~ウインク


昨日、
ブルエンでたなめがね買ったので
おソロでかけましたwww

今日は今日で
泣ける泣ける。

アリーナ後方だけど
ある曲で後ろまでびっくり
まわって来てくれました。

最後はホッコリ
明日も頑張ろーって
気分になりました。

Tーこちゃん
本当にありがとう!
私達
NEWSお留守番組でしたね。
今度は静岡でね!

20170426-27
BLUE ENCOUNT
@Zepp Nagoya

何回Zepp行っとんねん!

ツッコミが聞こえる…

なかなか平日参戦は厳しいですわ
水曜日は長男と2階席で参戦~爆笑

お友達とも会えて嬉しかった~!

2日目はセミファイナルだから
アンコールでchicken songやってくれました。


20170507
BLUE ENCOUNT
@福岡国際センター

Zeppちゃうんかい!
福岡はZepp閉店ですから。

ファイナルでございました。



本編終わりで会場出ました(泣)

また夏フェスで
ブルエン参戦したいです。