夢と現実の間 | Norisukeのんびり日記

Norisukeのんびり日記

のんびり日記

3月19日

家族と
お墓参りに行ってきました
次男は
友達と遊びに行ってしまいました…

妹家族と焼肉ビッフェに~
食べ放題は楽しいな~


3月20日

またもや18きっぷで
夢の国を通過して
ブルエン@幕張メッセに行ってきました




なかなかの眺めでしたよ
ツアー2日目なんだけど
ファイナルみたいな感じでした。

ブルエン史上初の大規模なハコなんで。


3月21日

年次有給休暇で
昼まで寝てました。
午後からの仕事でした(><)
夜勤バイトもありました(><)

現実を味わう


NEWSアルバムが
フラゲできてウキウキ~


3月22日
夜勤明け寝ずに主婦業の後
午前中研修に参加
その後
単発バイト登録会に出向き

そして
11月のSPYAIRの振替公演に
行きました~(。≧ω≦)ノ

場所は
ZeppNambaから
新しく出来た
ZeppBaysideOsakaに変更となり

場所的に夢の国の裏でした。

IKE「大阪元気~!?」
客「いえーい!!」
IKE「俺は元気になったよ(笑)」
客「おかえりー」

インフルエンザ気を付けなはれや!!


3月23日

はあ
現実に戻ってまた
弁当作るわ…

週末には
鍵穴探しに行く予定です!
それまで頑張るでー!!