はっじまるよぉー(始まるよ) | Norisukeのんびり日記

Norisukeのんびり日記

のんびり日記

お疲れ様です。

ちょっとずつ暖かくなってきましたね


けどまだ寒いわ!


そんな中
ブルエンのツアー始まりました。

18きっぷで
高松~(。≧ω≦)ノ


会場前では
みんなが記念写真撮れる所ありました。

ちなみに
加工されているのは
私達が写真を撮ろうとしたら
出てきたリーダーです。


楽しいツアー初日~

感想は
1月11日発売のアルバムを
聴いて参戦したら倍、楽しめます!

終電の都合上
20時20分会場を後に、、、(泣)

また
月曜から頑張るでー爆笑

えいえいオーアップアップアップ