ノエル刺繍のオーナメントです♪ | 紀子ローズの“私らしさ”Life

紀子ローズの“私らしさ”Life

紀子ローズです。
ライフワークとしている刺繡作品の紹介や大好きなお洒落のことなど“私らしさ”のあれこれを綴ったブログです。皆さんに見て楽しんで頂けたら幸いです。

こんにちは、Norikoです。






先日仕上がったノエル刺繍を


オーナメントに仕立ててみました。







Norikoの*エレガント刺繍*日記~Noriko's Elegant Embroidery~



ホワイト刺繍で仕上げたので


付属のものも白系で合わせてみました。


シンプルでエレガントなイメージに仕上がっていたのですが


写真撮りの背景で違うイメージに…






なので、取り直してみました





Norikoの*エレガント刺繍*日記~Noriko's Elegant Embroidery~




こちらの写真の方が、私のイメージしていた


”シンプル&エレガント”な作品の仕上がりの姿です!




写真の撮り方で随分イメージが変わりますね。





もっと素敵に写真が撮れるようにならないといけません…