もしかしたら今

最高最善にっ

闇に向き合う

闇が出てくる

時だったかもしれない。


ホロスコープ的にもそうみたい

そんな人多かったですかー?


わたしはこの数日
泣いて泣いて枯れた…
涙しか出ない。
そんな日々でした。
笑えるくらい目が腫れたっにひひ



その原因は
「愛していきたい」
ことに対する恐れ。


こんなの久しぶり!!
こんなにまだまだ闇が
あったんだって

近頃はようやく
あるところにフォーカス
できてきていたはずが


突然の闇とつにゅー


でも、認めるしかないんだ

圧倒的な闇があること。

弱い自分。


情けなくて弱くてもいい。

弱いけど強い

強いけど弱い

強さを持った光になる。




その先にきっと、

光と闇の統合がある。



強いと弱い。光と闇。

男性性と女性性。

受容と行動。

ふたつを1つにできる。

そんな時。





泣いて泣いたら

落ち着いてきた。

涙が出なくなるまで泣いた




でも、少しずつ涙の色が

変わってきた気がする



悲しみの涙

苦しみの涙

理解してもらえた涙

いろんな色がある






きっと、ここを越えていける。




そして、ニューアース

に向けて1つ決めたこと。





1日ひとつ。

あたらしい選択をする

こと(*^o^*)/~



どんなことでもいい




昨日と今日の

あなたは違くていい。



いつもと同じ選択を

しなくてもいい。





今宵は満月の夜🌕