愛灯和みなみです♡



需要と供給の個人化

{CF24F6C4-51CA-4B36-AD2C-DB2DE9F558A5}


これが「恋愛」でも
進んでると思う。

ふたりにしかわからないこと、感覚。
補えるものと、補ってもらえるもの。
ココロが欲しがるものと
カラダが欲しがるもの♡


そもそもパートナーシップって
誰かと同じじゃない。

相手が違えば
それだけ恋愛の形がある。

相手のことを一番よく
知ってるのは
他の誰でもない自分だよ♡


だから、きっと


自分の感覚を信じて
相手と愛し合えばいい。
その覚悟があればいい。




わたしね、昔から
男性の好みが個性的でね(笑)

こういう人はNG!!
っていうのがかなりハッキリしててにひひ

自分でもよくないところだな〜
と思っていたし
相手に求めるけどそもそも自分どないやねん?
って思ってたこともありましたニヤニヤ


求めているものが明確すぎて
なかなか見つからない・・
だから一時期諦めたこともあって。。


だけどもだけど
見つからないのよ笑い泣き笑い泣き


でね、その強いこだわりも
自分の個性として認めてあげる
ことにしたんです♡♡♡


そしたら、それを受け入れて
くれる彼がいました(●´ω`●)
近くにいたけど気づかなかった♡


だから


自分の欠点と思う部分や
コンプレックスを認めてあげると
そこがいい!そこが好きだ!
っていう人が必ず現れるんだな♡


受け入れてくれる人
または同じように似た人
必ずいると今では思います♫


こだわる女性♀がいれば
こだわる男性♂もいる


個性は人それぞれで
どんな部分も自分にしかなかったり
相手にしかなかったりする部分。

出会う運命になってるならば
自分の個性を受け入れて
認めることができた後です♡




誰かのカタチに合わせる必要なんてない
誰かと同じカタチにする必要もない


ふたりで創るもの♡


自分と彼の繋がり
見えない繋がりさえも信じてね♡








在り方育成
ハートの女神
♡みなみ♡