SpiCe *:.。*・゜゚*

私に加味されるspice。


テーマ:

行ってきましたよ~ も・て・ぎ!!!

 

一体もてぎってどこなんだろ…真顔

福岡に住んでいると全くわかりません。

 

でも世界最高峰のバイクレースを観たい!

 

観たい!!

 

観たいーーー!!!

 

てなわけで

今年はチケットをとってリサーチを重ね

ツインリンクもてぎに行くことができました!

 

3日間、生憎の雨…

初日は青空の下を走るバイクが見たかったと思いましたが

いやいや~

決勝は雨の中とは思えないほど凄いレースで感動しました。

目の前で繰り広げられる凄まじいバトル。

やっぱりGPライダーって凄いね!!!

 

パドックでは、

運良く多くのライダーに遭遇することができて感激でした!

 

 

生きる伝説照れヴァレさん、

怪我が治っておらず歩く姿は足が痛そうでしたが

雨のレースを走っていましたからね~凄い人です!

 

で、で、で、

ホルヘさん照れ

 

 

左下、ペンを持っているのは私の手なんですが、

この後ホルヘさんのサインをいただきました!

(ちなみに日本語で 「お願いします!!」 って頼みました(笑))

 

サーキットでは

レース以外の時間も楽しめるようにイベント盛りだくさんで

あっという間に時間が過ぎていきました。

心配していたトイレもたくさん設置してあり、食にも困らず、

快適に楽しむことができました爆  笑

 

motoGP日本グランプリ@ツインリンクもてぎ

 

まるで夢のような別世界に旅した3日間でした。

来年もまた行きたいなー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

noricoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。