17日の結果を発表します!

 

アクセス数の1週間平均が87件→130件

いいねの1週間平均70件→91件

 

対象の記事を読んで「いいね」&「ポチッ」してくれた人が11名(18日0時時点)

当然ですが記事を読んだ上で「いいね」と「ポチッ」をさせて頂きましたラブ

ご協力有難うございます🙇

 

コメントも頂いたりしていますが正直失礼な実験かなと思いながらも

好奇心が勝ってしまいましたてへぺろ

 

↓こちらもお願いします

 

 

今回は「今話題の投稿ネタ」から一覧で読ませて頂いてます。

無駄に「いいね」をするのも失礼なので興味があるジャンルから選ばせて頂きました。

 

この結果がブログを何年もしてるよって人には正直興味がないのかもしれませんが、

ブログを始めて3ヶ月程度の私には興味がある内容でしたびっくり

始めたばかりの方もいましたので参考までに活用して頂けたらと思いますウインク