味わって食べないと・・・。 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

地震から3週間・・・


今週は、計画停電は見送られ・・・

ガソリン渋滞も解消され・・・

だいぶ、今まで通りの生活に戻ってきましたニコニコ


ただ・・・

食料品は相変わらずで、

納豆、乳製品の棚は空っぽ・・・

水や、カップめんは、おひとり様2個と制限されてましたあせる


でも、

停電が無いだけでも、とっても助かります。

今のところ、明後日4日(月曜日)までは実施しない

事になっているので、ちょっと安心です・・・

このまま、暑くなる夏場まで、停電がなければいいんだけどなぁ・・・。


あっ!

もちろん、できたらこのままずっと停電ない方が

もっと、助かるんだけど・・・



そんな今日・・・

おひとり様、1個しか買えなかったヨーグルトヨーグルト・・・

1パックじゃないですよぉぉぉ~~

1個ですから・・・


買い物に行った時に、買って来たので、貴重なヨーグルトを

チワワレオにも一口おすそ分け・・・。



久しぶりだったヨーグルト・・・

味わって食べて欲しかったのに・・・

チワワレオったらぁぁぁ・・・


あっという間に食べちゃって・・・

『もっと、くれぇぇ~~!』と、見ている・・・。
のりぴぃ~のブログ


でも、

レオの事、よ~~く見ると、口の下にヨーグルト付いてるけど・・・あせる
のりぴぃ~のブログ


でも・・・でも・・・

この写真を撮った後に、

何気なく私にスリスリして来て私の服で口を拭いてるレオ・・・叫びあせる


まったく!もぉぉぉぉぉーーっむかっ


タイミング良く・・・?? タイミング悪く・・・??

今日、初めておろしたKズボン01Gパンに顔をスリスリして来たレオなのでした。


あ~あ~~~だね・・・汗