PCからUP


あと少しで7月も終わってしまうま~



さてさて、ちょいと生活が変わりまして。


そんなオーバーな!


・・・かもしれませんが。



ケータイをおりんごに変更しました~


どさくさに紛れて夫も。笑。


しかも、i pad まで買いやがった。



前のは2012年にオーストラリアに行くのに


写真機能が優れているのを選んだんだけど、


なんと1GBしか容量がなくて


アップデートする度にいっぱいいっぱいになり、


それでも新しいキカイが億劫だったし


多少はしょうがないや~ と思っていたんだけど。



駄菓子菓子



なにこれ すごい さっくさく!


はえーーーし 画像もきれーーーだし。


料金も前とそんなに違わないのが驚き。



変わるって大切~ 


刺激って素敵~



けど、使い勝手がよく分からんちん。


やる気もいまいち湧かないちん。



おべんと地味~にこしらえているんだけどね。


ミシンの神も降臨なさったんだけどね。



ということで、おりんごもブログも放置プレイ中・・・



いちいちPCひっぱりださなくて済むから


使いこなせば快適ライフなんだろうなー



ま、そのうち気が向くさ。