ネットで調べてもよく分からず、
とりあえず実物を見に行ったら
種類が沢山あり過ぎて
二人とも頭が真っ白になってしまい、
目立つ所に展示してあった
いろんな意味で良い物を買っちまいました…

その後 暑いしお出かけが不安だったので
お部屋のオブジェと化しておりました。
(時々 洗濯物が干してあったり)


このままでもなんなので、近場の
ホームセンター&ファッションモールに
お出かけしましたよ~



賑やかな場所なので幌でカバーしたら
わりとおとなしくいてくれてました。
(ただし止まると泣く準備をする)


ベビーカー押す夫の後ろを
バッグを肩にぶら下げて
両手に荷物を持って歩くノリ子。

・・・あれ 逆じゃね (  -_・)?
ティッシュ3ケースとか重いし。


気忙しくてしみじみできなかったけど、
久しぶりの華やかな場所でした(n‘∀‘)n