素のまんまで聴くのを

楽しみにしていました♪


アルバム『RAYS』収録曲の

『One』

ラジオ初解禁スター



素敵な曲〜〜🙌

Snow Manのミディアムナンバー

大好きです🎶


曲調も好きだし、

歌い繋ぐみんなの声が心地良い♪


そして

翔太くんの真っ直ぐで迫力がある

感じの歌が久しぶりな感じがして

私は個人的に聴きどころ満載キラキラ


今回も早くも翔太くんの歌に

心掴まれてますニコニコ


フルで聴くのが楽しみ過ぎ😊




『One』、これを見た時から

ずっと楽しみにしてました!

 

楽しみで、アニメで『One』という曲が

どんな感じで流れるんだろう??

って気になって、

それからアニメ『ブルーロック』の

予習に励んでいます😆👍



娘がアニメ大好きっ子で家で

よくアニメの事も話題に出るし、

とは言えブルーロックとか

男の子がメインのキャラクターの作品は

娘は見ないらしいけど笑


私も最近のアニメを

そこそこ見たりもしていて、

『ブルーロック』は気になっている

作品の1つでした✨


見てみたら、めちゃめちゃ面白いっ飛び出すハート

Amazonプライムで見られる

第1期 全24話を制覇しようと、

最近時間が許す限り見ています爆笑


いや〜、見れば見るほど

10月5日からの第2期で

アニメのどんな映像と

エンディング主題歌『One』が

合わさるのかな??って

楽しみになります音符





こちらもいっぱい笑って見ました〜👏

 

渡辺さんの名推理、素晴らしかった笑


怒鳴り方とか声量も最高キラキラ

改めて声が良いわ〜ラブ


翔太くん、声量を活かして、

いつかあんな風に

大声で熱く畳み掛けるように話す

ちょっと個性が強い役って

どうでしょう!?


私は見てみたいなー!

気長に楽しみにしてます😊





そして

いつも大きめのスーパーで

やっと出会えました✨️


なべふか♪






いつも行くスーパーでも

探してたけど

まだ見つけられなかった

焼売も発見キラキラ




嬉しくて焼売を購入しました!


明日にでも食べてみたいな照れ


たまに行く大きいスーパーって

楽しいですね!




最後までお読みいただき

ありがとうございました✩.*˚