テレビでチラッと今の様子が

映って、大きい青島くんが

見たいなーと思っていました!


テレビ朝日キラキラキラキラ


夏休みに入った娘と

遊びに行って来ました😊




夏祭り開催中でとっても賑やかでした。




これが見たかった目がハート

テレビ朝日本社の壁に

ドドーンと大きな青島くん✨️





オシドラサタデー枠のドラマの

グッズがいろいろありました✨️





ここで購入するつもりは無かったの。

でも見るとダメですね😅



せっかくだから…と誘惑に

負けてしまいましたタラー

青島くんとおそろい🤣🤣



晴れ風のビアガーデンも

始まってましたキラキラ




立ち寄れはしなかったけど、

メニューも興味深かった👍




目黒くんの写真の間近の席で

4~5人の女性たちが

晴れ風の缶が10本ぐらいドーンと

置かれたテーブルを囲んでいました。


楽しそうで羨ましかった🥰




ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符




大きい青島くん、とてもステキでした気づき


でも私は第3話で、雪乃さんへの

気持ちが本気モード入った感じの

青島くんがめちゃめちゃ好きに

なりましたニコニコ


ん???

その前も青島くんが好きって

散々言ってる🤔?


確かにその通り😂!!


でも違うんです笑


それまでも好きだったけど

雪乃さんを好きになっていく

青島くん…と言うか、翔太くんの

演技がめちゃめちゃ好きで、

3話の青島くんが

私もそれまでとは比にならないぐらい、

本気モードの入った

好きになりました🤣🤣🤣



3話放送直後のトレンド1位が

嬉しかったルンルン




ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符




月曜日はSnow Manもスノ担さんも

大忙しですねラブラブ



CDTVライブライブ♪

海のはじまり♪

マウンテンドクター♪

ですね〜!



CDTVリアタイしたい!!!!

けど難しいかなぁタラー



でもリアタイが難しいことぐらい

もう全然OKです👌✨️


生放送の歌番組を

しっかり楽しみって思える事が

嬉しいから良いんです気づき


最近のアレコレでしみじみそう

思う!


CDTVライブライブでの

Snow Manの2曲フルサイズの

パフォーマンス気づき


楽しみです飛び出すハート

そう思えるようになって良かった🥹






お読み頂きありがとうございました✩.*˚