う、う、嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


本当に待ってました〜キラキラキラキラキラキラ



渡辺翔太くん

THE MUSIC DAY 

コラボパフォーマンス拍手拍手拍手

 

 

ついについに、の歌のお仕事🎶

情報を文字で読むだけでも

感動します😭✨


『ベテルギウス』を翔太くんが

歌うなんて最高に嬉しい✨️


ど素人の私からしたら

すごく難しい曲に思えるけど、


コラボパフォーマンス

楽しんで、

そしてメインボーカルの

本領発揮しちゃってくださ〜いルンルンルンルン


どう控えめに言っても

楽しみすぎる*\(^o^)/*


心して拝見させて頂きます照れ




ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符




スノ担さん、

下半期最初の週も大忙しですね♪


目黒くんのドラマが

いよいよ始まりますね✨️

これは楽しみでしかない🙌


FNS歌謡祭に、それスノも


……それスノ……

予告だけでSNSがザワザワしてるのが

目に入りますもやもやもやもや



どうか、不必要に誰かが叩かれたり

する事のない内容が

放送されますようにお願いお願いお願い




だってさ、それスノの翌日は

楽しみいっぱい、大忙しの日ですよ〜飛び出すハート


舘様の 黄金のワンスプーンが

また見られる日ですよ〜!


そして

THE MUSIC DAYですよ〜!


Snow Manのパフォーマンスが

ありますよ〜!


翔太くんの

コラボパフォーマンスもありますよ〜!


それに『青島くんはいじわる』の

初回放送日ですよ〜!




どうかよろしくお願いしますお願いお願いお願い





ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符





最初の発売から

ずいぶん時間が経ったけど

ようやく、ようやく

私も購入することが出来ました😊


マッサマンカレー!!




嬉しい🙌


再販してくれた事にも

再販の情報を教えてくれた方にも

ありがとうございます♡ です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



こちらも心して頂こう😊スプーンフォーク




お読み頂き

ありがとうございました✩.*˚