糸島の素敵なサロンでメイクイベント! | 福岡!西鉄天神駅から徒歩5分 スキンケアサロン~エクラン~

福岡!西鉄天神駅から徒歩5分 スキンケアサロン~エクラン~

ファッションをコーディネートするように、パーソナル・ビューティースキンをコスメ&トリートメント&ココロの癒しで提案!
福岡 天神のスキンケアサロン ECRIN(エクラン)オーナー吉村典子の 心と体のプチリュクスな時間

糸島のマリエさんの
サロンにお招き頂いての
ナチュラルメイクアップイベント🎵

イベントのお客様のお一人。

ファンデーションたったそれだけ?
えー。もう終わりですか?
えー?瞼も額も塗っていないんですか?

終始、ビックリされていましたが
本当にナチュラルビューティーな
素敵なお客様でした。

ご了承頂きましたので
before  after写真です。

イメージはヘルシーなメイクアップ🎵

次のお客様!
持っていらっしゃる魅力は
柔らかい女性らしさと印象的な瞳。
その魅力を活かした
メイクアップをさせて頂きました!


ほんと、キレイになられました!
ずーっと、鏡を見て
うわぁーっとおっしゃっていましたよ!
ご参加頂きありがとうございます❗

マリエさんのサロン
ハワイにいるみたいでしたー!!
素敵なサロンです~🎵





この日は五名のお客様にメイクをさせて
頂きました!

その中のサーフショップを経営されていて
ヨガの先生でもある
カッコよーく日焼けした
素敵な方のメイクをさせていただきました!

日焼けしたその肌は
その方の生き方そのもの!

普段はほぼノーメイクらしく
化粧をするとどうしても
やった感が出てしまうとの事。

なので
その肌の色を活かし
やってるけどやってないメイク!
カッコ良さを活かした
多分慣れたら3分で出来るメイクを
させてもらいました!

写真、掲載出来ないのですが
すんごく素敵でした!!

ご本人も気に入ってくださって
本当に嬉しかった!

大好評だったとの連絡を頂いたので
又、来月も開催する予定ですよ~🎵

糸島方面の皆さん!
ぜひ、体験にいらしてくださいね🎵