こんばんは!魂の鑑定師のりこです
私は西洋占星術によるホロスコープの鑑定をしています。かれこれ、3年ほどでしょうか。

魂の鑑定と謳っていますが、それって何?
西洋占星術の鑑定とどう違うの?
という事を書きます。


私は少女の頃から占い大好きです!

何故、占いが好きかっていうと生年月日を言っただけなのに、自分の事ズバズバ当てられるのが面白くて仕方ない!

思いもよらない、または薄々気付いていた事をサクッと指摘されるのが面白くて仕方ない!

だからです(笑)面白いというか、爽快なのです。

それが高じてひょんな事から自分が占う側になりました。

最初は「自分を許すための」占星術鑑定でした。
自分が許せなかったのです。

完璧ではない自分。
カッコ悪い自分。
大した事ない自分。

そんな自分を許せるようになりたかった。
心理学と占星術の勉強をして、自分の特徴を少し客観視出来、ようやく私は自分のことを許す糸口を掴みました。

その後、友人がアドバイスくれまして。
占い師として生き残るには、売れるには、独自性が必要だと。

その結果、「魂の鑑定」というキャッチフレーズが生まれました。

名前負けしてるんじゃなかろうか、私にとっての魂の鑑定とは何か?を鑑定しながら模索して来ました。


この記事を書く前、甘っちょろい事をのたまう私に、かつてアドバイスをくれた友人は激怒して大噴火!
危うく絶交の危機が(笑)!!


その後、この先の自分のスタンスについてアレコレ考えながら自分のホロスコープの特徴を反芻していました。

考え続けていたら、突如として自分の中のパズルのピースが凄まじい勢いで繋がり出すのを感じ、私は遂に自分が選んで生まれて来た人生の設計図である自身のホロスコープの中身を本当の意味で理解しました。


「コレかー!!このことだったんだー!!」と思ったその瞬間、体中の細胞が隅々まで喜んだのを感じました。

ヤッター!やっと気付いてくれたー!
嬉しい!おめでとう!

体中の細胞がそう叫んでいるような気がしました。
※頭ヤバイ人だ(笑)


そう!コレですのよ。
私が西洋占星術によるホロスコープ鑑定を通して人様のお役に立ちたい事って。

私は自分の鑑定を通して、魂が、体中の細胞が、歓喜と共に生まれ変わるような、そんな喜びを感じてもらえたら嬉しい。

自分の魂を知る事が、どれ程の歓喜なのか。

それを知っていただくお手伝いする為に生まれて来ました。


自分を知らないのはとても辛い。

何故、生きるのか。
何のために生きるのか。
何に魂を滾らせて生きるのか。

あなたは自分の事をちゃんと知っていますか?

私は、自分が「コレかー!!」ってある事を悟った時、自分が生まれ変わるのを感じました。
そこに至るまで、勉強を始めてから4年掛かってました。

すぐ分かる人もいる。
私みたいに4年もかかる人もいる。
もっとかかる人もいる。
死ぬまでわからない人もいる。


アンパンマンの歌でも言ってます。

そうだ嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が傷んでも

何のために生まれて
何をして生きるのか
答えられないなんて そんなのは嫌だ

何が君の幸せ
何をして喜ぶ
分からないまま終わる
そんなのは嫌だ!

本当に子ども向けの歌か、これ(笑)
そうなんです、嬉しいんですよ。生きるって!!
穏やかであろうが、活発であろうが、根暗であろうが、自分をしっかりと生きるとはどういう事かを理解するのはめちゃくちゃ嬉しいことなんです。
それを知りたい!と思っている方のお手伝いを私はしたい。


私の鑑定書は、何度も読み返しています、と言ってくださる方が多いです。

あなたの人生のある瞬間に、どこかで必ずお役に立ちます。

あなたのホロスコープは産まれる前に自分が自分に与えた最初の、そして、最高のプレゼント。
そのプレゼントのリボンを解き、箱を開けてみませんか?中には何が入ってますか?


中身がよく分からない時は。
私にお任せ下さいね❤




開運日や限定リーディングをお届けしてます。

友だち追加


ご提供中メニューご案内

【西洋占星術鑑定】

知る事が癒しへの第一歩!
丁寧で現実的な鑑定文と好評の占星術鑑定で自分の事やお相手の事を知りませんか?

【魂の鑑定】占星術鑑定



【願いを叶えるメモリーオイル】

欲しい運を引き寄せる香りを身に纏う!

真実のパートナーを引き寄せるブレンドなど既存シリーズはこちら。


彼を惹き付けるエロいブレンド、金運爆上がりブレンドなどオーダーメイドお問合せはメールにて。

(@1個消してね)

reserve.noriko@@gmail.com



【のりこのお告げ!】

アナタだけの運気UPのおまじないをどうぞ❤️

リーディングで開運行動をお教えします。


各種リーディングメニュー総合案内はこちら。