占星術での相性鑑定は、正確な出生時間が必要。

 

不明な場合は場合によってはズレてしまうこともあるのですが各惑星の星座がわかっているだけでだいぶ参考になります。

 

良い、悪いという言い方よりも、 【スンナリ行きやすい】【ぶつかりやすい】と捉えると良いかなと私は思ってます。

 

よく男女の相性でぶつかり合いから別れに繋がりやすいとされているのが、

 

太陽ー火星のスクエアムカムカ

 

自分そのもの=太陽に、攻撃や行動を表す火星が横からドカーン!

 

互いにやることなすこと腹が立つ!という事になりやすい。

 

近づけば近づくほどイライラしちゃう。ムカムカ

 

 

ただし、実は火星と金星がトラインやセクスタイルだった場合は

 

ケンカするほど仲が良い

 

という相性になるんじゃないかな?と思ってます。

 

 

実は、私と旦那氏がこのパターン。

 

旦那太陽ーのりこ火星 オーブ1度でスクエアガーン

 

ウチら夫婦が喧嘩が多いのはここから来てます(笑)

初めてホロスコープ見てみた時、めっちゃ凹みましたもん。

 

しかし!

恋愛では鉄板の組み合わせがガッツリありました。

 

のりこ火星ー旦那氏金星 セクスタイル

旦那氏火星ーのりこ金星 トライン

 

この組み合わせは簡単に言うとこんな感じ。

  下矢印

私からアタックすると旦那氏には好ましく思ってもらいやすい。→セクスタイル

自然体の旦那氏が無条件で好き。→トライン

 

更に、のりこ火星ー旦那氏火星トライン で互いに元気になれる組み合わせ。

 

 

だから、太陽ー火星スクエアで喧嘩になってしまっても、火星が他の星との組み合わせパターンにヒョイっと切り替わると途端にラブラブに戻ります(笑)

 

実際、喧嘩してるとめっちゃ腹たつんですが、喧嘩の最中にいきなり「旦那氏、ラブー!」って、急にラブラブモード入ることもあります(笑)。

 

とはいえ、普段から私のガサツさに旦那氏がイライラしたり、チクチク説教されて私が逆ギレしたり。

 

ホロスコープ通りの相性(笑)

 


音譜現在募集中音譜

サンキューYearキャンペーン 


リーディングお得セット、普段は隠れメニュー鑑定も限定でやってます!



トラウマを超えて行け!『キロンとドラゴンヘッドで読み解く』のりこの星読みリトリート


9/21(土)〜23(月・祝)は神津島で遊ぼう!


 

【LINE@ご登録ください❤️】
友だち追加お礼リーディングもれなくプレゼントドキドキ
 友だち追加


ご提供中メニューご案内

【西洋占星術鑑定】

知る事が癒しへの第一歩!
丁寧で現実的な鑑定と好評の占星術鑑定で自分の事やお相手の事を知りませんか?

【魂の鑑定】占星術鑑定



【願いを叶えるメモリーオイル】

欲しい運を引き寄せる香りを身に纏う!
リーズ


彼を落とすエロいブレンド
最強金運アップブレンド
など、大好評のオーダーメイドはメールにて
(@1個消してね)

reserve.noriko@@gmail.com



【のりこのお告げ!各種リーディングメニュー】

アナタだけの運気UPのおまじないをどうぞ❤️
リーディングで開運行動をお教えします。


各種リーディングメニュー総合案内はこちら。

ラブ&マネーリーディング 愛情運と金運アップ!

ミッションリーディング 勝負賭けたい案件にはコレ!