懐かしい街 | お気楽ブログ

お気楽ブログ

ブログの説明を入力します。

二十年前くらいにビーズアクセサリーがやたらと流行りました。



自分で材料を買ってきて作る楽しさにどハマリしてました。



最初は指輪からブレスレット、ネックレスと作りだし、材料は使い切れなくて、だいぶ廃棄したけどまだスーパーの買い物かごいっぱいあります。




その頃材料買いに週一で仲間と集まっていた場所が浅草橋。




バックやさんだった記憶の場所には韓国料理屋さん。

月日の流れを感じます。


その奥に写っている貴和製作所の奇麗な看板。
通い始めた頃はまだあんなに綺麗じゃなかったなぁ

古かった時の間取りが頭にまだあります。
ビーズ流行ったから随分売上があったんでしょうかね?


本当にたまに来ると楽しくてつい集合時間を忘れてしまいそうです。
(*´ω`*)