オープンマインドブログ

一悟術ヒーラー大山たか子@尼崎の日常と気づき。
小さな幸せを感じながら自分らしく生きることを目指しています。
過去記事はOwnd[minoca healing]へお引越ししています。
お時間のある時に覗いてみて下さいね。
リンクはメッセージボードに表示しています。


テーマ:

少し前の週末に参加したいセミナーがありました。

 

1日半で6万円。

ちと迷いまして…。

 

お金が降ってこないかと空を見上げていました。

 

降ってこなくもなさそうな予感。

私に必要なら行けそうな期待。

 

 

セミナーの数日前届いた郵便。

赤いラインの県税事務所からの封筒。

 

ラインが赤だと督促状かと一瞬ひるみ、

何をやらかしたっけと猛スピードで考える。

 

おー!

廃車した車の自動車税の還付金でした。

5月に納付した約半額の戻りでした。

 

21,600円なーりー。

 

突然空からお金は降ってきましたが、

ざんねーん!

足りませんでした。

 

 

セミナーはまたチャンスがあるかもしれないので

またの機会に。

 

 

でね。

空から降ってきたので、

使っちゃおって思って。

 

娘の誕生日におねだりされていた

文鳥を飼うことにしました。

 

ずっとブリーダーさんのブログを見ていて、

ひながひとり餌になるのを待っていました。

 

 

大事に育てられた子だとすぐにわかります。

人懐っこくて可愛い。

 

文鳥ってコミュニケーション上手ですね。

 

 

 

image

 

桜文鳥の雪ちゃんです。

10月6日生まれ、性別はまだわかりません。

 

娘とは遊び、私には抱っこです。

手のひらで包むようにしているのが好きみたいです。

 

私を見ると「キュンキュン」と甘え鳴きをします。

鳴き方で意思を伝えてきますし、

みんなの様子もよく見てます。

 

だからきっと天才です!

 

 

手のひら抱っこを楽しみにしています。

あ~早くお家に帰りたい。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大山たか子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。