ブログにお越しいただき
有難うございます♡








以前お声掛けいただいた
マルシェにて
リーディングさせていただいたお客様より







マルシェ終了時に
「ぜひ、またお会いしたいです」
とのお言葉をいただき
お茶の約束をしてお別れしました。





そして


この間
お会いしてきました♪










可愛い娘ちゃんと
駅まで迎えにきてくださり

お喋りタイム♡





この世での日々、まだ2年の可愛い手が♡







お茶をしながらのお話ししている間に

セッション希望され


その場でセッションスタートすることになり







お話ししながら

時には書き出してもらったりして

ご自身と向き合っていただきました。
















「そんなに安くていいんですか?」と
後半は前のめりになられながらも

継続セッションの
お申し込みをいただきました。






お話ししているうちに
ご自身がご自分と向き合われて

その場で
前向きに決められた表情と姿が
ステキで
私まで笑顔になりました♡






またお会いできるのが
今から愉しみです😊









少しでも多くの方が
心軽く幸せに生きる時間を
過ごせますように♡








最後までお読みいただき
有難うございます♡





 。* ୨୧-------------୨୧⑅*。

















 高内のりこ プロフィール 

三姉妹のママ  女性の心アドバイザー

 

保育士という立場からいろんなお母さん達と接する 

 

自分自身も母になったことで

1人で抱え込みがちな悩みや辛さを実体験しながら

自分らしく子育てや家事、仕事や人間関係を円滑にすることを

お伝えしています。

 

2016年メンタル心理カウンセラーの資格を取得後 

さらに un earth core株式会社

katsuさん 中井ななさんのもとで学び


ママさんに限らず  女性支援と一環としても

お茶会やセッションにて活動し  現在に至る。




〜ご提供中  メニュー  〜



  













人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/