スープカレー🍛

まぁまぁです。



こんにちは。


お休み周期中の卵胞チェック、卵巣機能状態のチェックをしてきましたニコニコ


一時は育ちかけた卵胞ちゃんが縮むなどして、E2が上がって来ず、心配しましたが、


ちゃんと自力で首席が13.8mm、あともう1個も、育ってて、E2も200くらい出てましたラブᡣ𐭩


ほっ!よかった!チューチュー


来月の採卵に向けて早寝をがんばります(՞- -՞)ᶻᶻᶻ



来月の作戦は、他院(とてもいい印象を受けたクリニックだったので、後日触れるつもりです)で即日結果が分かるAMHの検査(※)をした上で、主治医に卵胞チェックしてもらって、万全の体制で採卵に向いてる月かどうか判断して、採卵周期に入りますプンプン照れ


※私はあまりにも大きくAMHが変動してて月によって取れる卵胞数がかなり違うので、このようなことをした方がよいかと思いました。