・海苔ダイエットのやり方


海苔ダイエット~おいしい海苔(のり)を食べて肥満解消~


上の写真にある全型サイズの海苔を1日6枚、食前30分前に食べる

 朝食:30分前に2枚

 昼食:30分前に2枚

 夕食:30分前に2枚

はい、これだけです。簡単です。時間もかかりません。

えー、ほんとにこんなんで効果あんの?
と思われる方が多いと思います。


・実績例



海苔ダイエット~おいしい海苔(のり)を食べて肥満解消~


じつは、あのお笑いコンビの「クワバタオハラ」が
海苔ダイエットを実際にやったみたいです。

その効果は

 小原さん:10日で-2.2kg
 くわばたさん:10日で-1.9kg

やはり大きな減量は見込めませんが、
一定の効果があります。

ただ一つ注意点として、
海苔にはヨウ素が含まれていますので、
甲状腺機能に問題がある方はご遠慮下さい。


・日本人には日本の食べ物


海苔ダイエット~おいしい海苔(のり)を食べて肥満解消~


様々な国にはその国独自の様々な食べ物があり、
それを食べて様々な国の民族は健康的な生活を脈々と続けてきました。
(例えば、砂漠地方の民族は野菜をまったく食べないのに健康的です)

日本人の身体にはやはり昔ながらの
日本の食べ物が一番身体に良いんですね!
(参考:「なぜ粗食が体にいいのか」)

昔から日本人の食卓に並んできた海苔には
健康と美容に欠かせないビタミン、ミネラルが
豊富に含まれています。

しっかり栄養を摂取しながら
美しく痩せるダイエットをしましょう!