2023/06/12 | Noriのブログ

Noriのブログ

ヨーキー、Mダックスの3わんず♪

考えていたことが現実になる

 

 最近滅多に巡り会わない「大吉」

こちらで巡り会うなんて嬉しいです🥰

週はじめから最先が良くなりそう❤️

今日も頑張りましょう❣️😃


昨日の夕方起きた地震にびっくりしました‼️

最初にスマホから地震の予告アラートが鳴り響いてからまもなく揺れ始めました。

結構長い間揺れていたとように感じました🥲

揺れよりもアラートにびっくりしました😌

震度4の地震でしたが

何ごとも無かったのでひと安心しました❤️

改めて防災グッズの見直ししないとですね❣️😌

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる