おはようございます、南塚納慧です。


今、本当に私は、理想でしかないことに挑戦しようとしています。

でも一度きりの人生だもの、とことん理想を追求したっていいじゃない。


もう既に、たくさんの方々に迷惑をかけているし、私自身も傷付いてきました。

それなら、もう中途半端はやめよう、とことんやってみても、もうここまで来たら一緒じゃない。


7月に間に合うかわかりませんが、願わくば7月中に、古くて新しいカンパニーとなる予定です。


ここだからあえてあえて書きますが、私が協会の関西支部から離れようと思った理由のひとつの形を、そう遠くないうちに打ちだせるのでは、と感じていることがあったり。

あるいは、「モダンダンス」はもう流行らないと仰っていた諸先輩先生方へ、よい意味で期待を裏切れるのではないか、と感じることがあったり。

また、日本では、特に関西では芸の世界で食べていけないというのを覆せるようになるのでは、いやそうありたいと、強く強く思っていたり。

etc.etc...


これまで、追い風が強過ぎたり御膳立てが整い過ぎたりすると、怖いと萎縮しがちでしたが、ここまでの追い風・御膳立て、ちゃんと活かさなければ。

妥協しなければ、きっとよくなるはず。

そう信じて、今日もいっぱいいっぱいながら、明日を迎えます。
(もう次の今日ですねもぐもぐ


でも、私の本筋は変わってないですよ。

ずっとずっと、最初から行動し続けているままですから。
ずっとずっと、大切にしているものが揺らいでないだけですから。




読者登録してね

大阪市北区 福島区 モダンダンス教室・モダンバレエ教室
「江口乙矢・須美子・満典舞踊研究所」
〒553-0002 大阪府大阪市福島区鷺洲5-8-10-2F
教室案内
アクセス
生徒さん(保護者様)の声
・お問合せフォーム:こちら
・電話でのお問合せ:080-4970-8131

 

うさぎ江口乙矢・須美子・満典舞踊研究所

うさぎコンテンポラリー・バレエストレッチ
Instagram https://www.instagram.com/nori.cocco

Twitter https://twitter.com/nori_cocco