受付嬢でお振袖 | 愛知県 津島市 NORI美容室 (ノリびようしつ)のブログ

愛知県 津島市 NORI美容室 (ノリびようしつ)のブログ

津島神社から徒歩5分‼
明るく開放的な店内に入ると、確かな技術でスタッフがお出迎えします✨
頭皮と髪の健康を一番に考えた施術法・商品を
提供し、清潔で過ごしやすい空間造りを心掛けています

こんばんは🌆

高校時代の吹奏楽部『管弦楽部?)のOBとして
演奏会の受付嬢をされるからと、ご来店下さったお客様爆笑
飾りでをもう少し華やかにしたいと、
新たにご購入してくださいましたビックリマーク
黄緑の縮緬が新たな飾り、
つまみ細工の桃色がお持ちになった飾りです❣️
華やかさが倍増しました合格合格合格

ヘアスタイルは、オーナー、
メイクは、山内、
着付けを私が担当いたしました。






とても上品な柄とミントグリーンが可愛らしいお振袖、とだてもお似合いで可愛かったですラブラブ


また、お着物着るときは、ぜひご来店下さいませ音譜
お待ちしております照れ

津島店チーフ音譜