ノアンデでわきがが治るようにするためには?効果的な使い方が大切! | ワキガ対策!ノアンデの口コミと評判!治療法と使い方を解説

ワキガ対策!ノアンデの口コミと評判!治療法と使い方を解説

ワキガのにおい対策として発売されているノアンデの特徴や効果や口コミや
その他のワキガ対策方法などを綴ったブログです。
ノアンデの効果や評判が気になる方や、またわきが治療方法がわからない方や手術を考えている方、
わきがのにおいで悩まれている方は必見!


テーマ:

デオドラントはどれを使ってもダメだったという方もおられますね(´-ω-`)

ノアンデは、全額返金保証がついていて、初回に限り送料程度で試すことができます。


定期コースの断り方は簡単で、気持ちよく対応してくれるそうですよ(私はしたことがない)
こういうことは、安心できる対応しないと評判が悪くなりますからね。

でも、ノアンデではないと思いますが?結構、返金申請の仕方や、なかなか言いにくかったりして、悩んでいる方が多いようですね。(>_<)

今回は、どれを使ってもわきがに効果がなかったという方が多いようなので、前回に続いて、デオドラントの使い方をお伝えします。
ノアンデの使いすぎに注意!

前回は、「塗る部分をきちんときれいにしてから使いましょう」ということをお伝えしました。

今回は、使いすぎると殺菌効果がなくなってしまうということをお伝えします。

ノアンデは、香料、着色料、鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤、タール系色素、紫外線吸収剤、動物性原料を使わず無添加処方にこだわった商品なので、お肌の敏感な子供さんでも安心して使えるようにできています。

また、制汗効果と同時にイソプロピルメチルフェノールという成分が配合されていることで、殺菌効果にも優れています。


しかし、どの殺菌効果のあるデオドラントに言えることなんですが、一日何度も頻繁に使っていると、わきがの臭いのもとになる雑菌にも耐性がついてきて、殺菌効果が弱まってくるんですね!

なので、一日一回、スポーツをして汗をたくさんかいた時や宴会などであらかじめ汗をかくことがわかっている時などは間に一回使う、というふうにしてルールを決めて使っていくことが大切です。

一週間に一日はノアンデを使わない日を作りましょう


臭いの強い方にとって、デオドラント製品を使っている時はとても安心できますよね。

よく人と会うことが多い、臭いが気になるという方は、毎日使いたいところなのですが、一週間に一回はノアンデを使わない日を作りましょう。

そのほうが殺菌効果も高まってきますし、効果的な使い方と言えます。

また、フェノールスルホン酸亜鉛という制汗効果のある成分も配合されていて、普通出る汗を止めています。人間は汗をかいて体温調節をしてますので、本来はこれもあまりよくないことです。

ですから、止めたい時に止めるという使い方をした方がいいですね!


ノアンデを長く使っている方で、「つけ忘れた日があったけど、一日臭わなかった」という方もいらっしゃいます。
つけ忘れたことすら気づいていなかったようですね(笑)

ということで、デオドラント製品は使いすぎなようにしましょう!


ノアンデ公式ページ⇒わきが対策専門ブランドNOANDE<ノアンデ>



さくらさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス