兵庫『DEN plus』HEADSPA講習行ってきました。 | たつの市の美容室・理容室 Lecielbブログ レシェルブ 兵庫県 たつの市 姫路市 美容室 理容室 

たつの市の美容室・理容室 Lecielbブログ レシェルブ 兵庫県 たつの市 姫路市 美容室 理容室 

兵庫県たつの市にあるヘアーサロンレシェルブの日常やオーナーのつぶやきw、スタイル写真などを公開!

たつの市・兵庫県・姫路市・美容室・美容院・理容室・lecielb・レシェルブ・DO-Sシャンプー トリートメント・クリープパーマ・ハナヘナ




押して応援してね♪




にほんブログ村



このブログ書いてる NORIってこんな人

NORI 自己紹介♪




ネット予約はこちらからどうぞ♪






サロンモデルさん募集中~♪
  ↓




ブログリンクも募集中♪
  ↓



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



行ってまいりましたー 先日の月曜日。

去年 受講した


『東のスパ伝道師 ほぅさん』 


ヘッドスパ講習。

そのフォロー講習ということで

4ヶ月経った今、現状の把握や

知識、技術、考えに ズレや問題がないかどうか

を見直す場として 忙しい中、再度ほぅさんが神戸に来てくれました♪



自分も実際サロンでスパをお客様にさせてもらってますが

ほぅさんの伝える 技術、知識、考え方、お客様に対する気持ちというのは

どれもすごく納得いく 心にすっと入る教えで。

スパの本当の意義、意味を伝えてもらいました。


前回の講習も

それまでの自分のスパの概念が変わった講習でしたが

その後 日々サロンでしていく中で

やっぱ自己流になっていったり

これでいいのかどうか疑問点が浮かんできたり

していったわけです。。

今回 改めてほぅさんの頭でチェックしてもらい

自分の技術的な現状と問題点を洗い出してもらったので

あとは練習と実践あるのみ!

本当の「癒し」を提供できるように

鍛錬 続けていきます!




参加したみんなと♪






またまた ほぅさんからの関東土産いただきました♪





めっちゃ好きこれ♪

ありがとうございまーす!





で 一緒に受講した 
竹川さん と 柴っち


なんと逆ホワイトデー頂いちゃって・・・(^_^;)




ありがとーございます!

お二人ともセンスいいわ~ いちいちおしゃれw



講習終了後は当然のごとく 懇親会へw





ここでも熱い話たくさん聞けました!

色々と楽しみです 今後♪


ほぅさん 受講された皆さん ありがとうございましたー!




にほんブログ村

H27・3月定休日のお知らせ 
H27・3月定休日のお知らせ 


3月 16日(月)・17日(火)


   23日(月)


   30日(月)



H27・4月定休日のお知らせ 


4月  6日(月)

   
   13日(月)


   20日(月)・21日(火)


   27日(月)


よろしくお願いいたします。





重要リンク

 

DO-Sシャンプー&トリートメント 
DO-Sシャンプー&トリートメント