H管 | ひでおじのブログ

ひでおじのブログ

子供の頃にピアノを習った…などの音楽の経験、まったくないのに、50歳手前でフルートを習い始めました

またしても、ブログさぼってしまいました。
久々の更新になりますが、みなさんお元気ですか?

わたくしは
ブログは さぼっていましたが、フルートは頑張って練習してました。
《上達はしていませぬが…》(>_<)


しかも しかも、新しい楽器に買い替えておりました!(^-^)v


総銀の H管、プラチナでコーティングされているフルートですっ!
(^-^)v



すいません、ウソつきました。
(>_<)

エイプリルフールも過ぎて ずいぶん経っているというのに、なにを今ごろ…って感じですね。


んまっ、自ら白状しなくとも
ウソだということは、即バレしていますでしょうが…

諸先輩方から
『あらっ、私のptpとは ずいぶん色味が違います』

とか

かな子先生からも
『楽器選定したときのフルートマットと、柄が同じですね』
とツッコまれそうです
(>_<)