下手な歌を上回った ヘタクソな笛 | ひでおじのブログ

ひでおじのブログ

子供の頃にピアノを習った…などの音楽の経験、まったくないのに、50歳手前でフルートを習い始めました

またまた ご無沙汰をしてしまいました。
久しぶりの更新です(>_<)

今日は(水)、レッスン日でした(^-^)v


ここ最近は(水)に休みをもらえず、レッスン終わりもダッシュで仕事場に戻らねばならなくて
ブログ 手抜いてました。
ホントなら甘党おじさんなので、地下鉄改札前のコーヒーショップでケーキでもたべたいところですが…


でも今日は祝日🎌
ゆっくりしていられるので
久しぶりの1人カラオケ🎤😆🎵

私、歌は致命的なほどの音痴なのですが(>_<)

同じ曲を 歌と笛で 採点機能にかけると…

いつも笛のほうが低い点数(T-T)

私の笛は

それほどへたっぴ~なのか~~っっ??!!

そして今日の結果は

こちらが歌の点数


んま、いつも通り
90点は拝めないくらいf(^^;

そして、笛のほうの点数は



しっかり90点をこえましたぁー!
パチパチパチ👏

それにしても
テクニック低すぎっ!
(笑)
んま、私の笛なら
こんなもんです(>_<)