明日は伴奏&連弾演奏本番 | 栃木県宇都宮市 ピアノ教室 ピアノルームPLAISIR【ピアノコース】ブログ

栃木県宇都宮市 ピアノ教室 ピアノルームPLAISIR【ピアノコース】ブログ

栃木県宇都宮市
1人1人の感じる心を大切に引き出し、表現する力を育てるピアノ教室PLAISIR♪

こちらはピアノコース【ピアノルームPLAISIR】の
ブログです

明日は伴奏しているコーラスグループの
20周年記念コンサートですニコニコ


私はこのグループでは10年弱
伴奏させてもらってますが
メンバーさん達は
人生の大先輩方!!
でも
いつもハツラツと元気音譜音譜

私に辛い事があった時も
優しく接して下さいました
すでに体験している事だったりするから
余計に気持ちをわかってくれて
寄り添う言葉をかけてくれる
優しいメンバーさん達です音符

そしてコーラスだけでなく
ゲストコーナーとして
私は高校時代の友人と
連弾演奏しますピンク音符



久しぶりの友達との連弾の練習は
とても楽しくて
「そうそうビックリマークコレコレルンルン
と、苦労しながらも
連弾の醍醐味を味わってますイエローハート
先日の練習では

美味しいケーキを食べながら
まずは話が盛り上がるニコ
そして練習では
メトロノームをカチカチならしながら
お互いタイミングをしっかりと
合わせる練習していますニコニコ
さぁ今日もこれから
友達と練習です〜!

明日お時間ありましたら
是非足をお運び下さい音譜