はしぐちのりこです。

 

 

今日はランチ会に行ってきましたー♡

 

 

 

「はしのんさんとランチ会させてください!」

 

 

とご提案いただきまして

 

おおなんだか楽しそう♡と

 

何から何まで甘えさせていただきました。

 

(今回はクローズドな会でした)
 

 

終了後ロビーにて

 

 

みなさん

 

「はしのん」

 

というキーワードでつながってくださったそうです♡

 

 

オープンカウンセリングで

 

初級で

 

上級で

 

Beトレで

 

それぞれの場で出会ったひとたちが

 

それぞれをつないで

 

みんな知り合いに♡

 

みたいな(笑) 

 

 

 

ああ、もうこういうの大好き♡

 

 

 

ひとって

 

こうやって

 

必要なひとが

 

必要なひとと出会って

 

 

いろんなことを話して

 

いろんなことを感じて

 

 

一緒に笑って楽しんで

 

泣いたり

 

怒ったり

 

悲しんだり

 

スネたりしながら

 

そしてまた

笑って楽しんで

 

そんな風に
生きていくんですよね。

 

 

必要な時に会えばいいし

 

必要でない時は

無理に会う必要もないし

 

もういいなと思ったら

離れてもいいし

 

新しい出会いがあってもいい。

 

 

なんかそんなゆるーいつながり。

 

 

普段なら怖いけど

 

そこに

 

「はしのんさんつながりだから

 きっと大丈夫だろうな

 ちょっと勇気出してみようかな」

 

っていう

 

最初の一歩のきっかけになれていたなら

 

これほど嬉しいことはないです^^ 

 

 

 

そう

 

私を中心に

 

ではなくて

 

 

私をきっかけに、

 

というのが

 

なんだかとっても

 

うれしい

 

( ´艸`)

 

 

 

 

手づくり♡

 

 

私のところにきてくださる方は

 

本当に

 

真面目で

甘えるのが苦手で

ちょっと不器用で

でもとってもとっても
かわいい方たちばかりです^^ 
 
あと大ラッキーとキラキラ
 
 
うん、本人がこんなのだからね(笑)
 
 
 

 

 

ほんっっとに楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

みんなを見ていて

とっても幸せな気もちでした。

 

会を主催してくださったKちゃん
参加してくださったみなさん

ありがとうございました。


 

 

 

そしてね

 

あの

世の中を

斜めからしか見られなかった私が

 

こういう幸せも

感じられるようになるまで育ててくれた

ぢんさんには

本当に心から感謝だなぁー・・・と思いながら

帰ってきました。

 

ぢんさん

この世界を教えてくれて

ありがとう。

 


 

 


 

はしのんでした♡
 

 

 
 
※ご質問・ご感想お待ちしています。ブログで回答・ご紹介する場合がありますので、掲載不可の方は、その旨もご記載ください >>こちらからどうぞ。 
 
■聴くカウンセリングもどうぞ
 

メルマガ

はしらずのんびり 「生きる」を楽しむ心のヒント
ついがんばりすぎていっぱいいっぱいになってしまうあなたへ。自分をゆるめて幸せを受け取るための、心のヒントをお届けします(ゆるゆる配信中)
ご登録:PCから / スマホから
 

Facebookフォローお待ちしています
(お友達はリアルでおつきあいのある方のみに限らせていただいています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(4)