ご訪問ありがとうございます。
 
 
個人カウンセリングは
 
・対面
・インターネット通話(ZOOM または スカイプ)
・電話

 

のいずれかにてお受けしています。
 

 

下記をご一読の上、お申込みフォームからご連絡ください。

折り返し、メールにて候補日程を複数ご連絡させて頂きます。
 
※フォーム内に「ご希望日時・時間帯」があります。日時の指定または、「平日午前」「土日午後」など、曜日を含めた希望時間帯でお知らせください(夜間はオンライン・電話のみとさせていただいています)
 
 
 

 

 

はしぐちのりこ個人カウンセリング詳細

 

 まずは単発でどうぞ

 *レギュラーセッション(60分)

   >>> 30,000円  

 

 しっかり自分と向き合って変えていきたい方へ

 *3回セット(1ヶ月1回60分x3回)

   >>> 75,000円


 ※初回はより詳しくお話をお伺いするために

  時間を延長してお話を伺う場合があります。

 (初回の延長料金はありません)

  

 ※3回セットでは、1ヶ月以上あけて

  次回のご予約をおとりいただけます。

 

 ※単発でお受けいただき、2回目以降を

  3回セットに切り替えていただくことも可能です。

  その場合は差額分をご請求いたします。

 

 


 心屋式のリセットカウンセリング(言ってみるカウンセリング)を用いています。

 根っこにある「根本原因」を見つけ出し、その思い込みを言葉にすることで心と体の感じ方を確認しながら、ブロックを外していく手法です。
 

 

 

 

 

宝石緑対面カウンセリング

 京都市内のカフェやホテルラウンジ等でお伺いしています(個室ではありません)。

 現在、お子様連れでの対面セッションはご遠慮頂いております。



宝石緑インターネット通話/電話カウンセリング

 遠方にお住まいの方、様々な理由でご自宅から出られない方、小さなお子さまがそばにいて対面カウンセリングが難しい方などにご利用いただいています。

 インターネットカウンセリングは、ZOOMというオンライン会議システムを使って行います。これは、こちらが指定するURLに接続していただくだけで始めることができ、特に難しい事前設定は必要ありません。どなたでも安心してお使いただけます(詳細)。

 

 Skypeの方をご希望される場合は、Skypeでもお受けできます。


 カメラあり、なし、どちらでも対応可能です。

 なお、接続にかかる料金(インターネット回線料、電話回線料)はご自身でご負担をお願いします。
 

 

時間について

 お話を丁寧にお伺いしたいため、終了時間は目安とさせていただいています。

 こちらの判断で時間が多少延長することがありますが、ご了承ください(その際の追加料金は頂きません)。

 

 

お支払いについて

 

事前支払いをお願いしています。支払い方法は銀行振込またはクレジット(Paypal)をご利用いただけます。


 

「どんな問題も、根っこはひとつ」

 どんなご相談でも、あくまでそれは入り口。深く掘り下げていくとたどり着く根っこはひとつです。

 

 うまく言葉にならない、そんな状態でも大丈夫。もやもやする気持ちを、ひとつひとつ丁寧にお伺いしながら紐解いて、本質の問題に掘り下げていくのを得意としています。

 

 

 

宝石緑こんな方におすすめです

 

・漠然とした生き辛さをかかえている

 

・生きるのがなんかしんどい

 

・人生が楽しいと思えない

 これから先も楽しくなると思えない

 

・自分はいつまでこんな感じなのだろう、

 何をどうやったら人生楽しいと思えるように

 なるのだろう、、と思っている

 

・自分がやっていることが正しいのか常に不安

 

・自分にとっての幸せな人生が何かわからない

 

・自分を生きている気がしない

 

・自分から出る言葉が自分の本音ではない気がする

 

・人の顔色をみてしまう

 ついつい他人がご機嫌かどうかが気になる

 

・自分の思い通りに行動するのが怖い

 

・「あーなんか楽しいことないかなぁ」が口癖

 

・決めるのが苦手

 誰かに決めてほしいといつも思ってしまう

 

・私なんて生まれてこなければよかったと思っている

 

・いなくなりたい、死にたい気持ちが出てくる

 

・直感で生きるがよくわからない

 

・頑張っているのに報われない

 

・他人をみてはうらやましく思ったりイライラするばかり
 

 

 

宝石緑はしぐちのりこのカウンセリングを受けていただくとこうなります

 

・自分が自分の足で生きていると感じられるようになります

 

・自分を許せるようになります
 自分でいいんだと思えるようになります

 

・他人の目を気にせず生きられるようになります

 

・自分のこれからは何があっても大丈夫と

 思えるようになります

 

・自分の問題の根っこがどこにあるかがわかります

 

 →自分で自分の気持ちを大事にしながら

  生きていけるようになります

 

・自分を愉しむことができるようになります。


 

あなたの心を緩めて、ラクにしていけば、無理のない力で最大限のあなたらしさが発揮できるようになります。

 

正しいよりも幸せにこだわった人生を選んでみませんか?

 

「あー今日も楽しかった。

 今日もいい一日だった。

 今日も幸せだった」

 

そう思って1日を終えられる毎日にしませんか^^

 

 

あなたのお話をお伺いできるのを、お待ちしています。
 

 

 

※以上とは別に、私自身の体験から、死別・喪失に関するご相談もお受けしています。ご希望の方は申込時のメッセージ欄にご記入ください。

 

 

*お申込みはこちら

 

*お問い合せはこちら

 または norhashiguchi (at) hashinon.com まで

 

 

*はしぐちのりこ 経歴


 

 

 

はしぐちのりこメールマガジン

はしらずのんびり 「生きる」を楽しむ心のヒント ついがんばりすぎていっぱいいっぱいになってしまうあなたへ。自分をゆるめて幸せを受け取るための、心のヒントをお届けします(ゆるゆる配信中) ご登録:PCから / スマホから

 

 

Facebookフォロー機能はじめました([お友達]機能はリアルでおつきあいのある方のみに限らせていただいています。