こんにちは〜太陽


今日はいよいよ、
King&Princeのファーストアルバムハート
発売日!!!!キラキラ

早速ゲットルンルン


アルバムって、やっぱり…

Jr.担時代から夢にまで見たから…おねがい

感慨深い照れ
デビューシングルを手にした時と
同じぐらいの感慨深さあるOK

今回は、特典で
Jr.時代の曲が収録されてますしね〜ラブ

Princeの曲、いわちはどうなるの?って
心配してましたが、ちゃんと収録されてるってことでひと安心キラキラ

KING担としては、
「愛は味方さ」が収録されなかったことが
心残りではあるけど…
今後も一緒に活動していく限り、音源化の可能性はあると思うから、諦めずに待ってるピンクハート
(諦めが悪い)



とかなんとか言いながら、
CDまだ聞けてない 笑


なんか、大切すぎて聞けなくてアセアセ
宝物すぎて、とっておきたい、みたいなw
不思議な感覚で照れ

誰にも邪魔されない時間に、
ゆーっくり聴きたいなぁ〜って思ってます

まずは、
新曲が入ってる本編から聞くことにしますルンルン



初回限定Aの特典Blu-rayは早速見ました!!

以下、ちょっとネタバレあり
まだ見てない方、回避お願いします








特典がBlu-rayなの、めっちゃいいキラキラ
やっぱりDVDだと画質悪いからタラー

あと今回の特典、本当に内容がいい!!

MVのソロver.とダンスver.最高〜笑い泣きラブラブ

やっぱり、私は廉担だから
通常MV見てたら、どんなに紫耀さんや海ちゃんのダンス見たいって思ってても、
廉くんに目がいっちゃうから…
何回見てもそうなっちゃうから…

ソロver.だと、廉くんがいないから(笑)
他のメンバーのダンス、集中して見れるOK
これ、めちゃくちゃありがたいラブ

そしてもちろん、
廉くんソロver.は、廉くんのダンスだけを
集中して見れる!!わけでラブラブ

あと、ダンスver.ねグッ
全体を映してくれていて、こちらも最高おいで

少クラのNaughty Girl のカメラアングルに
ちょっとご不満だったので(コラ)

この全体映したダンスver.は嬉しいラブ

でも、廉くんのドアップがちょいちょい映る通常のMVももちろん大好き酔っ払い ←

Naughty Girl をあますことなく、存分に堪能させてくれて本当に素晴らしい拍手拍手拍手

ユニバーサルさん、ありがとうラブ


あと、MVメイキングキラキラ

何に衝撃受けたって 笑

何よりも、
廉くんと神くんの昼食の量だよwww

お菓子食べながら、
MV見てた自分が恥ずかしくなったわ 笑


量すっくな…アセアセ
もっと食べなさいよえーん
心配すぎて、泣いたわアセアセ
緑の野菜も食べなさいよ!!


だいたい、ケータリングの内容が…
朝食みたいな内容なんだもんアセアセ
鮭と卵焼きって…滝汗
頼むからもっと食欲わくような
お肉とか用意したげて…
(いかん、ケータリングの内容にまでケチつけてもーた、母親か)


どうか、映ってないところで
めちゃくちゃ間食とかしてますようにお願い


ここ最近、
俺スカ最新話、Mステ、アルバム宣伝WSあたりの廉くん…
本当に痩せすぎなんだよなぁショボーン
アゴ尖りすぎちゃって…

多分この2〜3週間ぐらいで撮った分だよね、
特別痩せすぎてるなって感じるのは。


忙しくて、
本人もどうしようもないんだろうけどアセアセ

もうちょっと頬がふっくらしてるほうが
ビジュいいなぁキラキラって正直感じるしねアセアセ

ドラマ撮影終わったら、
いっぱいごはん食べてねピザおにぎ寿司ラーメ
いっぱい外食もしてね〜笑い泣き
(小言すいません)



それから
プレミアムトーク、めちゃくちゃ良かったルンルン

ちょっとリラックスした、誰かのお家で喋ってるような雰囲気が良かったOKキラキラ

この一年で、
メンバーの中も深まったんだなぁて
伝わってきた爆笑

特に廉くん、
「ほんま楽しかった〜」って言ってたし、
忙しく、緊張する個人仕事が多かった中で、
ホームに帰った安心感を感じたんじゃないかなぁ照れ 良かったねぇ…ラブラブ


あと、紫耀もメンバーといる時は
バラエティ番組では見せない顔を
見せてくれるよね チューキラキラ
より自由な発言が多いし、ツッコミしてることも多いしねルンルン 
岸くんのモノマネそっくりやったw


途中、海ちゃんがカメラに向かって
「ねぇ、聞いて」って言った時、本気で自分もキンプリ座談会に参加してる気分になったイエローハーツ
天才か、海ちゃんおねがい

なんか、メンバーの仲良し感伝わってきたし
何も考えず話してるようでいて、自然と役割分担ができていたしキラキラ
ますますキンプリのこれからが楽しみウインク

いわちが戻ってきたら、また良いアクセントになりそうだから、それも楽しみだしねOK


将来の展望については、
とにかく世界を目指してるようで 笑

向上心あっていいと思うし、
King&Princeはいずれそうなると信じているけど

さすがにまだ時期尚早とゆうか笑い泣き
まずは国内トップアイドルからお願いしますって気持ちにはなったw

まぁ、世界を目指すことで自然と
国内トップになっていくんだろうけどねウインク



とにかく、
特典Blu-rayが最高すぎたちゅー
買って損なし!!!!





そういや、
Mステの感想書いてなかったから
今さらながら、少しキョロキョロ(唐突)

Mステがまさかの紫耀廉推しで 笑
忍ジャニの映像まで出てきちゃってw
ビックリした〜ポーン

懐かしすぎたから、
近々忍ジャニのDVD見返したいラブラブ

あの時の廉くん、かわいかったよね〜w
超美少年!!
あの時代は、れんれんって呼んでた 笑

曲のほうは、
シンデレラガールと君にありがとうの
メドレーだったから楽しみにしてたけど、

シンデレラガール、あんなに短いなら
やる必要あったのかな滝汗
(小声)

君にありがとう、一曲にに絞ったほうがよかったのでは?と思うのは私が廉担だからでしょうか 笑

シンデレラガールの存在が
あまりにデカすぎるので…

この夏の歌特番でも、
シンデレラガールと何かのメドレーって
パターンが多くなりそうだけど…

一般の人からすると、シンデレラガールを聞きたいかもしれないけど、
ファンからすると、キンプリは
シンデレラガールだけじゃないって
ところ見て欲しいからなぁ…

ちょっと複雑な気持ちアセアセ

Naughty Girl で、今までのキンプリと違うってところを世間に見せつけたいけど…
ちゃんとそれが叶うだろうか…



話それたけど、

廉くんセンターの君にありがとうが
地上波、それもMステで披露できたのは
本当に嬉しかったなお願いラブラブ

キンプリは、センターが変わっていくグループ、みんながセンターになれるんだってことを、
世間の人に印象づけていけたらいいなぁ〜

廉くん自身は
ちょっと緊張してた感じはしたけど 笑

衣装は賛否両論あるみたいだけど、
私は可愛くて好きでしたラブラブ

去年の歌特番でも、衣装が毎回違って楽しみだったから、今年はどうなるかなぁキラキラ



長くなってしまった〜


#ちょっと早めのお誕生日会
#娘リクエストのプリキュア 
#キャラの名前わからん


ではピンクハート



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
ベストジーニスト、
2019年の投票が始まっています!!
永瀬廉くんに清き一票をラブラブ
高い壁だけど一位狙いたい!!


*****


永瀬廉初主演映画
「うちの執事が言うことには」
予告映像90秒→https://youtu.be/_3K023Hwrpg
予告映像60秒→https://youtu.be/N0FB7ajtNY0

再生回数大事!!毎日見よ!!