おはようございます太陽

昨日の俺スカ…

号泣&嗚咽えーん


だって…
明智くんのパパ、想像以上の毒親でアセアセ
ビックリした…


出所とか言い出すし…
前科持ちなんだね〜…ゲロー

その上、高校生に金をせびりに来るとは…
あり得なさすぎるガーンもやもや

まだ全貌は明らかになってないけど、
明智くんの設定、想像してた以上に辛すぎ…

てゆーか、このドラマ、
全体的にライトなお悩み解決でやってきたのに、明智くんだけ設定重すぎない?タラー
原田先生、どうやって解決するの〜アセアセ
って感じ滝汗


なんかもう、明智くんが気になりすぎて
里見先生の話、全然頭入ってこなかったわ笑い泣き

ただただ白石麻衣ちゃんの
ウエディングドレス姿が綺麗でしたラブ

肌が白かったな〜ラブラブ


里見先生の父親は、明智パパとは正反対。
対比を見せたかったのかな?と思った

親にレールをひかれ、
その上を歩かされることに抵抗を感じるのも分かるけど、親からすると娘を思うが故なんだよね…
何だかんだ、両親から愛されてるもん里見先生…


明智パパとは大違いすぎて…
切なくなっちゃった…
(何でも明智基準で見ちゃう)


婚約者の財前先生(笑)、めっちゃいい人だから、いつか報われてほしいよね 笑
里見先生がいつか振り向いてくれますように笑い泣き




それにしても、原田先生の
「一回きりの人生で、幸せ遠慮してどうすんのよ」
って言葉は響いたなキラキラ

大人になると、諦めてしまうことも多いけど
人生貪欲に生きて行かなきゃなぁって
思ったよね照れ
(しみじみ)


また明智くんの話に戻るけど

駒井くん達や、東条くん達との絡みも
今回は切なかったアセアセ

なんだか明智くん、
自分から孤立していっているようで…

無意識で明智くんの地雷踏んじゃう、
駒井くんw 憎めない奴w

明智くんの様子が
変なこと気づいてはいるよね…
見捨てないであげてほしいなショボーン



そして明智くん、
最後に退学届出したねガーン

パパの言いなりになることないのに…

でも、ちーパパしつこそうだからアセアセ
言うこと聞かないと毎日でも学校来そうアセアセ

あんな父親がいて、母親もいなくて
すでに人生諦めててもおかしくない明智くん

なのに一人暮らしでバイトしながら
勉強も頑張って、自分の人生を諦めてなかった明智くん


だけど、
ついにパパの登場で諦めちゃったのかなぁ…


はぁ〜ツライアセアセ



日テレ公式アカウントに、
明智くんの一人暮らしの部屋が詳しく公開されてました!!

執事のいる生活とは程遠いって 笑

本当に質素で寂しくてアセアセ
胸が締め付けられる、お部屋アセアセ


来週、いよいよ明智くんのターン!!

原田先生、どうやって解決すんのかな…

明智パパが、改心するわけないしな…
ちゃんと明智くんが安心して暮らせるように、根本から解決してほしいよね

そして、工場長の時みたいに
明智パパをスカッと成敗してほしいな笑い泣き



んで、
次回のあらすじコチラ

これ読んだら余計に来週の明智くんが
気になって夜眠れなくなるから 笑

てか、サラッと明智くんが若林くんイジメてたって書いてあるけど、
!?結局イジメてたんかい!!って
ビックリしたわ、私滝汗 笑
明智くん、イジメてたわけでは無いと思ってたのにな〜…



あと、気になるのは
母親も明智くんを置いて出てったって事ね

てっきり死んじゃってるとか、病気で入院してるのかと思ったら…出てったんかーい!!

ますます、切ない明智くんアセアセ

明智パパは、一体明智くんを辞めさて
何をさせようとしているのか…
確かにあの顔さえあれば、億単位で稼げるとは思うけど…(コラ)

明智くんには、真っ当な人生歩んでほしい


来週は、原田先生だけじゃなく
東条くん達クラスメイトも活躍しそうルンルン

楽しみだけど、たった一時間で解決する?
2週に渡って明智くん回やってくれても、
全然オッケーですOK


それにしても、
今回は、廉くんの横顔祭りだったw

夕焼けの中の明智くんの横顔、
美しすぎて息を飲んだよね…
もはや芸術…

相変わらず目は死んでたけどw

前回も言ったけど、廉くんは
目の中の光を調整できるのかな?キラキラ

花穎様のまん丸キラキラお目々と
明智くんの光のない三白眼

どちらも永瀬廉自身とは、
また違う目をしてる



そういえば、こんなアンケートありました

俺スカの明智くんもエントリーしてた!!

アンケートはコチラから→

5/31が締め切り!!


#ラーメン食べたい


うち執の感想、まだ書いてないから
早く書きたいなおねがい

ではラブラブ



ベストジーニスト、
2019年の投票が始まっています!!
永瀬廉くんに清き一票をラブラブ
高い壁だけど一位狙いたい!!


*****


永瀬廉初主演映画
「うちの執事が言うことには」
予告映像90秒→https://youtu.be/_3K023Hwrpg
予告映像60秒→https://youtu.be/N0FB7ajtNY0

コロッケのまんま 永瀬廉ver.

再生回数大事!!毎日見よ!!