【マネー】クリエイト・レストランツかた優待券が届いた!(2022年2月期) | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事

【マネー】クリエイト・レストランツから優待が届いた!(2021年2月期)

:2021-05-16

>過去の記事を探すときにクリエイトレストランツって検索しても出てこないから、クリエイトだけで検索したら出ました!間に・が必要だったのね。

 

クリエイト・レストランツ・ホールディングスから優待券が届きましたよ!昨年と同じ日に届きましたね。

 

株主様ご優待券

 

一回しゃぶしゃぶの「しゃぶ菜」に行ってみたけど、しゃぶしゃぶならすかいらーく系列の「しゃぶ葉」の方が、ソフトクリームのトッピングが豊富だし、店員さんに持ってきてもらわなくても置いてあるから、しゃぶ葉の方が良いな。自分の中では、肉と同じくらいソフトクリームを食べに行っているようなものなのでw

 

あと、自然食バイキングの「はーべすと」にも行ってみたけど、自然食バイキングならパンもある「彩の国レストラン」の方が好き。埼玉にしかなくて遠いのが難点だけども。

 

有効期限延長のお知らせ

 

有効期限を三か月伸ばしてくれたみたいだけど、券に書いてある日付を過ぎて利用すると、店舗スタッフの方が知らなくて手間取る気がするので、先に使っちゃいましたね。