【ぷよクエ】新装開店!リニューアル記念 影冠のラフィソルが出るまで回した結果(2021年10月) | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事

【ぷよクエ】ぷよクエサマー なつやすみのエリサが出るまで回した結果(2021年7月)

:2021-08-04

>なぞり消し増と初回スキル発動数減のリーダースキルも強いし、やっぱりなつやすみのエリサが欲しいなと思って、出るまで回した結果です。

 

蒸気の塔などのスコアで重要な、連鎖のタネを生成できるスキルを持つ青属性のカードなので影冠のラフィソルが出るまで回します。

 

現在の魔導石は1060個

 

10連を20回できるだけの魔導石はあります。

 

1回目

 

2回目

 

3回目

 

4回目

 

虹のカードが出たから来たかと思ってけど違った。

 

5回目

 

6回目

 

7回目

 

8回目 望みが全くない

 

9回目

 

10回目 2枚出ました。

 

星7にするには本体とは別に5体分必要なので、選べるプレゼントでワイルドさん60を選んだとしてもあと3体は必要ですね。2回目の確定まで回しても1体だけになりそうなので、ここで止めるのが正解だと思います。