【マネー】JFLAの優待カタログが届いた!(2021年3月期) | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事

【マネー】JFLAの優待カタログが届いた!(2020年9月期)

:2021-01-04

>前にも選択したナッツ詰め合わせと長期保存可能な牛乳にお米は決めたんだけど、あとの2つは何しようかな?

 

他の銘柄に比べて圧倒的に多く選べるので楽しみにしていた、JFLAホールディングスから優待のカタログが届きましたよ!

 

株式関係書類 在中

 

15000円コース

 

6000円コース

 

今回の候補を紹介していきます。

 

候補①もち麦入りごはんパック詰合せ

 

常温保管可能でパッと食べられる物の選択肢が増えるから、1点はこれにしようと考えてます。

 

候補②と③

 

前回、来た時には賞味期限が半分ほど過ぎてた常温保存可能な牛乳と、ギフト限定という高級果実のカゴメ野菜生活100。

 

候補④「弘乳舎」カップアイスセット

 

隣に2ℓアイスもあるんだけど、冷凍庫の容量を確保するのが大変なので、バラせて種類もあるこっちにしようかなと。

 

グラノーラじゃなくてミックスナッツが欲しいんだけど、またラインナップから外されてます。