【マネー】クリエイト・レストランツから優待が届いた!(2021年2月期) | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事

【マネー】クリエイト・レストランツから優待が届いた!(2020年8月期)

:2020-11-17

>分割に加えて暴落時に買い増ししたので8000円分に、継続保有分が合わさって一気に2倍強の1万円分です。1回2000円分使っても5回も食べに行けますね!

 

クリエイト・レストランツ・ホールディングスから優待券が届きましたよ!

 

過去の記事を探すときにクリエイトレストランツって検索しても出てこないから、クリエイトだけで検索したら出ました!間に・が必要だったのね。

 

前にクリエイツレストランとかクリエイトレストラントなど間違って検索してて、もう覚えたはずなのにな?と疑問でしたw

 

定時株主総会招集ご通知 在中

 

優待券1万円分

 

前期の有効期限が3か月延長されたので今月中に使い切らなくてよいみたいですね。.

 

一度上野の森パークサイドカフェに行ってワッフル食べたけど、基本的には彩の国レストランに行ってますね。

 

先日も母の日で野菜と甘いものと食べに行って、優待券使って88円で食べてきたと同僚に話したら、母の日だから88円なの?って聞かれて、ただの偶然だけど気が付きませんでしたw

 

土日祝のランチは税込み2088円

 

母の日に行った時の画像

 

このあとデザートも食べましたw