【職場ネタ】黄金かもめの玉子をもらった~(2020年12月) | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事

【職場ネタ】お年玉としてかもめの玉子ミニをもらった~(2020年)

:2020-01-15

>今年も同じ運転手さんから、かもめの玉子ミニを頂きました!

 

昨年の4月から積込担当者から事務作業者に変わったので、全然会っていなかったんだけど、昨年12月中旬にわざわざ事務所まで来てくれて、黄金かもめの玉子を頂きましたよ~

 

イベントに行けないから書くことないなと思ってたのに、書き忘れていることが結構ありますね。

 

奥州黄金文化 黄金かもめの玉子

 

もう一つは奥州ポテトというスイートポテト。

 

裏面

 

金ぴかかと思ったら地味な色味

 

ちょうど反対の面の表側に金粉がまぶしてありましたよ!味はいつものw