【ぷよクエ】フェス確定チケット(チョコの人気投票12万個収集)の結果 | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事
:2020-01-25
>最終日前日にして12万個収集できたので、ようやく確定チケットが手に入りました。20万個は無理だなこれは。

金曜日の時点で10万だったので、20万は今回も厳しいかと思ったけど、既存特攻で合計値は高いしやるき草で何とか全アカウント達成しましたよ!サブアカウントは魔導石2個使ったけどw

アルカバが星7化したのに、ルリシアでワイルドさん使っていて2枚足りないから青のワイルドさん50欲しかったのですよ。メンテナンス明けは塔に登ろう。

くろいキキーモラ


10%チケットはこんな感じ


サブアカウントはあおぞらのシグ


10%チケットの結果

サブサブでしゅんげきのルルーが出たので、紫も強くなって塔制覇できそう。