【マネー】日本管財から優待の案内が届いた!(2019年9月期) | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事
:2019-06-18
>日本管財のカタログギフトは結構種類があるので悩みます。今の所は煮込みハンバーグかソフトガトーがいいなと思ってます。

日本管財から優待の案内が届いてますよ(^O^)/

本当は先日紹介したJFLAホールディングスよりも、先に来ていたけど後回しにしてましたwページ数を多くて紹介が億劫になったんですよね。


中間関係書類・株主様ご優待のご案内 在中


事業別に見てもその他以外は増収増益


優待ラインナップ

一応、全ページ見開きで写真を撮ったけどほとんど変わってないので、今回リクエストしようと考えているものだけ紹介。

候補①と②バアムクーヘンかスイーツギフト

候補③ スーパーナノックス

お米は他の所でも選択肢にあるしここは2kgなので、他であまり見ない洗剤も候補です。意外というのかあたりまえというのか結構なくなるの早いよね洗剤。